婚活 モテない 男

婚活でモテない男性必見!僕が取り組んだモテる為の対策をご紹介!

婚活 モテない 

 

今やすっかり定着した婚活。
周囲の友達も始めていたので、僕も婚活を始めることにしました。
大手企業勤めだからチャンスはあるだろうと正直思っていました。

 

ですが、、、

 

  • 全然うまくいかない!
  • 返事が来ない!
  • LINEが既読スルー!

 

という様な散々な結果が続いたのです。
致命的なのは直接お会いした女性が、直後に音信不通になったことです。
これは冗談抜きで、自分自身の存在を否定された感じで凹みましたね。

 

そんな僕も、諦めずに行動した結果、割と順調に婚活が進むようになりました。

 

この経験を踏まえて、婚活でモテないことで悩んでいる男性に対策をご紹介したいと思います。
無理にやる必要はありませんが、打開の為の選択肢に加えていただければ幸いです。

婚活で最も大事なこととは

婚活でモテない男性必見!僕が取り組んだモテる為の対策をご紹介! 

 

婚活で一番大事な事はなんだと思いますか。

 

大事な事って幾つか挙げられると思います。
僕の場合、婚活はマッチングサービスを使いました。
理由としては、トータルの料金が安く済むからです。

 

  • 見た目
  • センス
  • 経済力
  • 年齢

などなど、大事な部分は出てきますよね。
僕はモテない男性ですが、どれも人並みだと思ったので多少期待していました。
宝くじ、自分なら当たる気がする的な根拠の無い自信みたいな奴です(笑)

 

マッチングサービスは、互いが許可しないとメッセージが出来ないんですね。
写真や自己紹介で判断されるわけですが、見た目は自信がありません。
一応スーツの写真を載せて、挑戦してみました。

 

すると、思いの外マッチングしたんです。
女性の方からも送ってきてくれました。

 

婚活だと、見た目とかセンスってそこまで要らないんですね。
清潔感があって、後は誠実にやっていれば問題ないんです。

 

ところが、マッチング以降は頓挫する事になりました。
冒頭に書いたように、その後のやり取りが上手くいかないのです。

 

  • メールが返って来なくなる
  • LINEが既読スルーになる

ということが、続いたのです。

 

やっと会えた女性からは、デート直後に連絡が取れなくなりました泣。

 

この経験から、婚活では会話力(メールやLINE含む)が重要だと痛感しました。
これを読まれている方にも、婚活では男性の会話力が重要だと断言します。

婚活でモテない男性の原因について

婚活でモテない男性必見!僕が取り組んだモテる為の対策をご紹介! 

 

婚活でモテない男性は、会話力が低い場合が原因であることが殆どです。

 

僕はこのサイト以外に、使っているマッチングサービスに関するサイトも運営しています。
そこに相談がくるのですが、9割以上の原因がそれです。
悩み自体がメールやLINEが途絶えた系ですからね。
そして、改めて外見はさほど重要じゃない事が分かります。
(外見が大事なら、マッチング自体できないからです)

 

会話力が低いことは、仕方が無い部分もあるのです。
なぜかと言いますと、、、

 

女性との会話の方法は教わらないからです。

 

人生でこれまで習ったこと、、、ないですよね。
僕もありません。

 

女性との会話に関しては、経験だからです。
自分で女性と恋愛をして、失敗や成功から磨けということなんです。

 

ということは、経験が出来ない男性は上達しないということになります。
ですから、別に会話力が低い事はある意味仕方が無い事なんです。

 

とは言え!
先ほど書いたように、婚活では会話力が重要になります。
退屈なLINEやメールは返す気が沸かないし、話がつまらないなら二度と会ってくれません。

 

女性は記憶を上書き保存といわれます。
容赦なく、自分の記憶は消されて別の男性にシフトされます(苦笑)

 

今会話力が低いのはともかく、今後は上手になるように頑張らないといけないのです。
僕もデート後にブロックされてから、会話力を鍛える事にしました。

婚活でモテる男性になる為の対策をした結果

婚活でモテない男性必見!僕が取り組んだモテる為の対策をご紹介! 

 

問題は、どういう手段で会話上手になるかです。

 

女性との会話を鍛える教室を探しましたが、特に有りません。
都内ですら無かったです。
女性との会話の本も探しましたが、これといって見当たらず。

 

何か良い手段がないかと探した結果、会話の教材を見つけます。
それは、モテ会話マスタープログラムと言う教材でした。

 

婚活でモテない男性必見!僕が取り組んだモテる為の対策をご紹介! 

 

女性との会話の仕方を、一から学べる動画の教材です。

 

専用サイトでの閲覧、或いは端末にDLして学びます。
これならバレないので、試してみても良いかもしれないと思い購入することに。
(DVD版も用意されています)

 

ただ、購入した時点では正直言って半信半疑の状態です。
むしろ怪しいという気持ちの方が優っていましたし、役に立たないのではないかと思っていました。
販売ページも初心者が対象ですからね。

 

ですが、1章から大いに学ぶ点がありました。
詳細は書けませんが、僕は年下の女性が良かったのですが、どうして年下の女性とうまくいかないのか、自分の理由が分かったのです。

 

これは良い教材かもしれない!
という風に思えたので、週末の時間を使って、全部を学習しました。

 

学習した内容を、マッチングで出会った女性に実践というのを繰り返していったのです。
学習前とは、メールなどの内容もかなり変わりました。
直すまで大分苦労しましたよ(笑)

 

その結果なのですが、段々と女性と連絡が続くようになったのです。

 

まずサイト内でのメッセージが続くようになりました。
そうなると、必然的にLINE交換などの話にもなります。
そのLINEも続くようになりましたから、実際に会ってみようという話に。

 

婚活でモテない男性必見!僕が取り組んだモテる為の対策をご紹介! 

 

ブロックされた経験がありましたが、無事にデートを終えられました。
ブロックもされなかったです(笑)

 

これも、会話が上手になったから得られた結果だと思います。
写真などは特に変えていないからです。

 

想定外でよかったのが、マッチングが急増したことです。
会話が上手になったからか、自己紹介にも修正を加えたんですね。

 

すると、マッチングをくれる女性が一気に増えたんです。

 

 

 

Omiaiというサービスでは、男性の中でも上位にランクインしました。
僕は平凡なルックスで、秀でた物がない凡人です。

 

今は色々な女性と会えていますし、順調に婚活が進んでいます。

 

お見合い番組を見ても、会話を機に女性の心が動いていますよね。
婚活だとパーティーなどもありますが、あれも会話の時間が一番多く設けられています。

 

婚活でモテない男性は、モテる為に自分の会話力を鍛えるのが絶対に良いです。

 

正直自覚して会話を鍛える男性ってそんなにいないです。
自分は大丈夫だと自惚れている方が多いからです。
こんな僕も自惚れていましたからね(笑)

 

ということは、会話を学ぶだけでも他の男性との差を付けられますよ。
ライバルの男性を出し抜いて、婚活を優位に進める為にも会話力を向上させてみてください。

 

超初心者向けのセールスページになっていますが、内容は普通にどの男性でも学ぶ点が沢山あると思います。
現に自惚れていた僕も、1章の時点でメモメモ状態でしたからね。

 

実践で使える会話術である事は、僕自身がマッチングで実践済みです。
是非始めてみて、婚活でモテる男性になってもらえればなと思っています。

 

総括

 

婚活でモテない男性必見!僕が取り組んだモテる為の対策をご紹介! 

 

恋愛では、お互いの内面を知る事が出来る会話が重要です。
つまり、会話力がある男性の方が女性から好かれるのです。

 

交際と言うのは一緒に過ごす訳ですから、話が楽しいほうが良いですよね。
退屈な場合、一緒に過ごしたいという気持ちが湧かないのです。
僕らだって楽しくない女性とまた会いたいとか、LINEしたいとは思わないですよね。

 

婚活でモテない男性も、原因の大半は会話力の低さです。
会話が退屈、LINEやメールがつまらないから上手くいかないのです。
そのことは、僕自身もマッチングサービスで痛感しました。

 

知り合う機会なんて幾らでも作れます。
容姿なんて清潔感があれば、誰だって大丈夫です。
僕だって凡人、人からすればブサメンですが知り合う機会は沢山あります。

 

その機会を確実に物にするには会話力なのです。

 

この会話力は本来は経験で徐々に高めていく物です。
もし、経験が不足しているなら何かしらの方法で高める必要があります。

 

その手段としては、モテ会話マスタープログラムが最適です。

 

実際に女性と話す際に役立つ、活躍するテクニックばかりです。
これはマッチングで出会う女性に実践しており、結果も出ています。

 

もちろんこういう教材に関しては、多少の不信感などもお持ちかもしれません。
僕も購入しましたけど、すぐに決断は出来ませんでした。

 

ですが、モテ会話マスタープログラムは購入してみて良いと思います。

 

というのも、全額返金保証付きなんですよね。
購入しても期待した結果が出ないなら、購入代金が戻ってくるのです。
これなら安心ですよね。

 

詳しい実践結果、内容については別でまとめてあるサイトがあります。
もし興味があるようでしたら、女にモテたいをご覧になってみてください。